こんばんは。イラストレーターのmachiです。
秋メイクの『9月ちゃん』の待ち受けイラストです。

image


気がつけばあっという間の9月。しかも8日…本当に月日の流れが早い…。

先週末あたりに少し体調崩してしまい(意外と体弱く体力がないし運動もできない←関係ない)そうなると体調不良に引っ張られて精神的にもヨワヨワ状態になってました。

前からずっと思ってる事なんですけど、心と体がつなかってるように、心と体と運気もつながってると思うんですよね。気のせいかしら?
なので、今朝は朝から往復2時間くらいかけて住吉大社にお参りに行ってきました。

image
↑本殿。

image
↑御神木。

台風の後だからか、めちゃくちゃ天気良くて気持ち良かったです。

大阪にお住まいの方はもちろん、大阪に旅行など来られた際は住吉大社のお参りはおすすめです。広くて荘厳で、行くとなぜかやっぱり頭と心がスッキリします。まさにパワースポットです。

ではでは、今月もよろしくお願いいたしますー!

machi