おはようございます。
今朝の朝ごはんは林檎とカマンベールチーズのトーストです。

FullSizeRender

PASCOのイングリッシュマフィンを切って、表面がカリッとするまで焼いて、バターを塗って、薄切りにした林檎1/4とカマンベールチーズをのせて、チーズが溶けるまでトーストします。焼き上がったら蜂蜜とクルミをトッピング。

林檎とカマンベールチーズの組み合わせが大好きで、前にもインスタに載せたことがあるんですがその時は確かバケットと合わせてたんですが、イングリッシュマフィンの方がはるかに食べやすかったです。

うっすらと火の通った林檎がシャクシャクした部分とフニャリとした部分とあって食感も楽しいです。
突飛な組み合わせに見えるんですが、林檎のほんのりとした甘さとカマンベールチーズの優しい塩気はどちらも主張し過ぎず、案外ほっこりするような味です。

ご興味あれば一度お試しあれ。

ではでは。