またまた色シリーズ。今回は白や乳白色のミルキーカラーです。
IMG_4091

白シャツにデニム、そして足元はハイヒールなんてコーディネートに憧れますが、私残念ながら白が似合わないんです。特にトップスに白を持ってきた時の違和感といったら…涙

なので白はボトムスが定番です。
ユニクロのロング丈のプリーツスカートは去年の年末に購入したもの。ブラウンのニットに合わせたくて買いました。今年のお正月服にも着るくらい(お正月って何となく毎年気合い入れて服選ぶ)お気に入りです。これから暖かくなっても着れるからガンガン着倒そうと思います。

白のデニムのワイドパンツも多分ユニクロだった気が…(何年も前に買ったのでうろ覚え)
何回か履いたらハイターで漂白して…を繰り返しているお気に入りです。ハリ感のあるデニム生地でセンタープレスが入ってるから、膨張色のワイドパンツでも前太ももの張りも気にならず、カジュアルにもちょっと綺麗めのハズしアイテムとしても使えて重宝しています。

Biju mamの天然石リング�はお店に行くたびについつい買ってしまう大好きなリングです。同じものがないので「出会いだから!」という自分への言い訳が出やすい笑
白〜グレーのようなオパールのリングは存在感はあっても透明感があるので大きなサイズでも悪目立ちしないで、どんなネイルとも合わせやすいのがお気に入りポイントです。
次に欲しいのは淡水パールのリング。これまた出会いなので「これ!」って思う子に出会ったら購入しようと思っています♡

NAILSINC�の�ネイルケール ブライトストリートイルミネイター�はセルフネイルでアートしたい時にめちゃくちゃ使えます。多分3〜4本はリピートしてます。単品使いだとほんのりオーロラみたいな輝きが綺麗だし、マットのトップコートを重ねると磨りガラスみたいな繊細な美しさに仕上がるので本当に可愛い。

CANMAKE�の�カラフルネイルズN29�はまさに練乳色。これまたネイルアートに欠かせません。
単品使いだと可愛い透明感のあるホワイトで手や爪が綺麗に見えます。真っ白じゃないから肌色との馴染みも良く、白の似合わない私でも使える優秀カラーです。

今回はミルキーカラーのおはなしでした☺︎