IMG_3873

少し暖かい日だったので、去年買ったのに着るタイミングが分からずしまってあった薄手のコートをやっとデビューさせる事ができました。

京都の古着屋さんのオリジナルコートで、古着のトレンチコートの裏地をリメイクしたものなので、実は背中に大きめのタグが付いていて着ると「裏表に着てる?」とツッコミが入るという変わったデザイン。

長めの丈のコート(なんならくるぶし丈くらいが良い)にずっと憧れていたんですが、なかなかの長身なので「コレ!」という長さに出会えなくて、その日は甥っ子の買い物の付き合いで私は買い物するつもりなかったんですが、試着してみたら「コレ!」という丈に出会ってしまい即決でした。
買い物は出会いですからね、もう二度と出会えなかったら後悔しますから!!!…と心で言い訳しながら…笑

ネイルは淡いカーキに、分かりにくいんですがブロンズメタリックネイルで極細フレンチネイルにしてます。
IMG_3874

淡いカーキのマニキュアは
THREEの87番。でも調べるともう無いっぽい…好きな色が無くなった…😢
似た色だとキャンメイクのN26番のレディカーキっていうのがあるんですがこの色も淡いカーキで可愛いのでおすすめです。

ブロンズメタリックはpaネイルカラー プレミアのAA157番です。
シルバー・ゴールドもしっかりメタリックなのでセルフネイル派にはアートにめちゃくちゃ使えて、しかもプチプラなのが本当にありがたい。

絵は結構カラフルなのに私服は黒やグレーばっかり。笑

今も仕事の絵とブログ用にカラフルな絵を製作中です。