昨日のハロウィンイラストを探してる時にフォルダを遡ってたら、昔の自分が描いた絵をたくさん見る事になって、とても懐かしい気持ちになりました。

というわけで、
お気に入りの懐かしイラストたちをご紹介。


IMG_5186

秋っぽいイラスト。


IMG_4683

これは知り合いの女の子を描きました。
別嬪さんは描きたくなっちゃいますね〜♡


IMG_3687

大人のロングヘアのおさげが個人的に大好き。
黒縁メガネをオシャレに可愛く着けてる人を街で見かけるとついつい目で追ってしまいます。

IMG_1136
この絵も好きなんだよなぁ〜。

流行り廃りはあるはずなのに、このコーデは今でも大好き。
最近はまたジレっていうの?ベスト?流行ってますね。街でめちゃくちゃ見かける。

そういえば、今の季節こそニット1枚で出掛けられるタイミングですよね。

IMG_1506

ニット、スキニーパンツ、ハイヒールも最強に好きなコーデ。
ハイヒール最近履いてない。

あ、ハイヒールでおすすめのブランドがあります、あるんです!

MAMIAN
https://www.mamian.co.jp/

です。
神戸の会社で、基本は通販。
お店は三宮に1店舗だけあります。

別名「走れるハイヒール」と呼ばれてるらしく、確かにクッションがしっかりしていて、履き心地が良い。
カラバリ豊富な国産キレイめハイヒールが
一万円以下!
きっと好きな色の一足に出会えるはず。

ちなみに私は今、
iCoNシリーズのトープという色のハイヒールが欲しくて↓↓↓
FullSizeRender
*写真は公式サイトから拝借いたしました

でもスムースタイプのこの色が9cmヒールしかなくて(トープって色は他のヒールの高さにもあるけどスエードなんです)
ものすごーーく悩んでます。
9cmを頑張って履くか、スムースタイプを諦めてスエードの7cmヒールにするか……悩ましい……。

MAMIANの靴はハイヒール以外も履きやすくてデザインも素敵なので本当におすすめです!
秋冬のパンプスやブーツをお探しの方はぜひ一度見てみてくださ〜い!
(ロコンドでも取り扱いしてるみたいです)


ではでは。
また自分の絵を掘り返してきます笑