ここ最近、シンプルなネイルにハマってます。
というのも
夏はファッションが楽しいからです。

ハイレベルなオシャレセンスの持ち主だったら
柄×柄ファッションとかも上手に出来るんだと思うんですが…💦

残念ながらそんなセンスは待ち合わせていないので、服に柄や色んな色が入ったり、アクセサリーやヘアアレンジに凝った日はネイルは大人しくしてないと落ち着かないのです。

なので夏はだいたい
ハンドネイルはシンプル、
フットネイルを派手め
にする事が多いです。

というわけで、そんなシンプルめな夏のセルフネイル、続きです!

IMG_7986

IMG_7985

時計のベルトに合わせたネイルカラーで

手元コーデ。
ホワイトのもやもやでアクセントを付けました♡

IMG_7995

派手派手フットネイル。
一つ前のブログに書いた、立体モヤモヤラインを足にも。
サンダルの時期はフットネイルが楽しすぎます!

IMG_7984

CANMAKEのN29番のミルクシロップにシルバーのマニキュアで模様を描きました。
適当にする方が味が出るのでキッチリ描かないのが最大のコツです!



IMG_7882

IMG_7883

イエローにホワイトのうねうねライン。

今見たらテニスボールっぽい🎾笑

IMG_7790

IMG_7791


ネイルアートは苦手という方におすすめなのは
夏のホワイトネイル。
涼しげな印象なのに存在感がめちゃくちゃ出ます!
ハンドだけでなく、フットネイルにももちろん可愛いです!!